野球関連のまとめサイトです。2016年はアニキの名采配に注目!
野球なんだ

【朗報】西武辻監督、元巨人高木を「二桁勝利いけるし周りにもいい影響与える」

2018年01月05日00時00分 西武 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2018/01/04(木)10:53:14 ID:

辻監督「十分いける」新加入高木勇人2ケタ勝利指令
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201801040000049.html
辻監督、高木勇人に2ケタ勝利指令「周りにもいい影響を与えてくれると思う」
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180103-OHT1T50267.html




3 名無しさん@おーぷん 2018/01/04(木)11:00:52 ID:

今の辻監督なら育成もなんとかしてくれそうという期待はある


続きを読む

【悲報】西武平井、企業秘密を辻監督にバラされる

2018年01月03日22時00分 西武 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2018/01/02(火)16:27:04 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000099-sph-base
 就任2年目の辻監督は、「昨年で選手の気持ちが変わってきた。今年は攻め勝って、目指すは日本一」と宣言。昨季はルーキーながら42試合に登板した平井は、2年目の飛躍へ「左打者対策として、企業秘密の新球を磨いてます」と明かした。会場は「おお~」とどよめきの声が上がったが、指揮官から「ただのチェンジアップだろ」と突っ込まれ、場内は笑いに包まれた。





2 名無しさん@おーぷん 2018/01/02(火)16:27:30 ID:




続きを読む

正直山川穂高が好打者に見えない奴wwwwwwwwwwww

2017年12月27日23時00分 西武 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2017/12/27(水)19:15:45 ID:

ワイやで


2 名無しさん@おーぷん 2017/12/27(水)19:16:41 ID:

むしろ好打者にしか見えない
あのフォームでよくホームラン打てるな


3 名無しさん@おーぷん 2017/12/27(水)19:16:55 ID:

引いてるフォームだよな


続きを読む

高木勇人の西武入団報告後の初ツイートwwwww

2017年12月24日15時30分 西武 | TB(0) | CM(2) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2017/12/23(土)14:03:27 ID:





かわE


2 名無しさん@おーぷん 2017/12/23(土)14:04:36 ID:

なんぼでも食うたらええがな


3 名無しさん@おーぷん 2017/12/23(土)14:04:40 ID:

唐揚げおいしいからね


続きを読む

西武の2番源田って日本野球の闇だよな

2017年12月23日17時00分 西武 | TB(0) | CM(3) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)23:51:45 ID:

秋山
浅村
山川
中村

メヒア
外崎
源田
炭谷

これで絶対4、5点取れるやん


2 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)23:52:16 ID:

789自動アウトに近いやん


3 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)23:52:45 ID:

>>2
2番自動アウトよりいいやん


続きを読む

森友哉の適性打順って1番だよな

2017年12月20日15時35分 西武 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)12:53:39 ID:

・ミート上手い
・ホームラン打てる
・足もまあまあ速い
・選球眼も悪くない


4 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)12:54:39 ID:

2番だろ


5 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)12:55:18 ID:

3か5


続きを読む

西武に移籍の高木勇人が入団会見

2017年12月20日14時02分 西武 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)13:53:33 ID:






2 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)13:53:50 ID:

頑張れ


5 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)13:55:33 ID:

ちな鷹やけど応援するで
十亀みたいに活躍するんやで~


続きを読む

西武がプロテクト突破する確率ってどのくらいやろ?

2017年12月18日12時15分 西武 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2017/12/17(日)21:09:54 ID:

坂本とか菅野はやめてくれよ


2 名無しさん@おーぷん 2017/12/17(日)21:11:03 ID:

巨人のプロテクトは柔らかいからな
一岡も突破で取られたし


3 名無しさん@おーぷん 2017/12/17(日)21:11:57 ID:

阪神は少しだけ横浜のプロテクト突破したな


続きを読む

西武・森友哉捕手、左ヒザを負傷し帰国

2017年12月12日23時00分 西武 | TB(0) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)18:43:33 ID:

また怪我かよ…





2 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)18:44:02 ID:

肘膝次は足首


続きを読む

西武山川の当初提示年俸、2600万円~2700万円だった

2017年12月12日15時44分 西武 | TB(0) | CM(1) このエントリーをはてなブックマークに追加
1 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)12:33:48 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000098-spnannex-base
山川は「納得してサインできました。評価してもらえたと思う。そこ(3000万)にいったので押しました」と笑顔を浮かべた。1回目の交渉では2600~2700万円の提示だったと見られているが、そこから増額を勝ち取ってのサイン。





ひっく


3 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)12:35:19 ID:

これは保留するわ


続きを読む
ブログパーツ